お客様に愛される保険代理店を目指し、最適な保険サービスをご提供します。

お客様本位の業務運営方針

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「お客様本位の業務運営」

1、お客様本位の追求

 真のお客様本位の保険代理店を目指すべく、より良質な取り組みを常に追求し続けます

2、お客様本位の企業文化・風土の構築

 お客様本位を経営ビジョンとし、組織的にお客様本位の企業文化の定着を図ります。また社員一人ひとりがその意味を考え、理解し合える職場環境を整えます

3、お客様本位の営業姿勢

 お客さまのニーズと意向をしっかりと把握し、お客様が本当に必要としている商品を提案します

4、お客様本位のわかりやすい情報提供

 商品の推奨・提案にあたり、より多くの商品情報を容易に提供できるよう努めます

5、お客様本位の安心なサポート体制

 お客様との信頼関係を築くことが何よりも大切であると考え、契約から保険金のお支払いに至るまでサポート致します

6、お客様本位の保険募集管理

 お客様の利益が不当に害されることがないよう、保険募集を適切に把握・管理するための体制を整えます

 

 

 【お客様本位の業務運営に関する方針の進捗と周知をはかる指標(KPI)について】
                                             2023年4月1日 策定

 当代理店は「お客様本位の業務運営に関する方針」の策定にあわせ、当方針の進捗度・周知度を図るため下記の通り指標「Key Performance Indicator(以下、KPI)」を設定し、公表します。また一定期間ごとにその内容をチェックし、常に社員一同改善に努めて参ります

 

①お客様アンケートNPS…50P以上

 

②お客様満足度…9P以上

 

③代理店事故対応NSP…95P

 

                                                         

④代理店事故対応窓口…90%以上

 

 

⑤28日前早期更改率…95%以上(自動車)

 

⑥多種目販売率

 

最終更新:令和6年6月13日                                         

                                       株式会社 ハートフルライフ
                                        代表取締役 金田 英樹

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